2017年2月24日金曜日

親愛なる皆さまへ。ご報告。



親愛なる皆さまへ
先日2月22日、早朝、
無事、次男坊が誕生いたしました。

旦那さんのご両親が
週末から我が家に泊まり込みで
来てくださっていて、
陣痛を感じ始めた時、
夜明け近くまで働いていた旦那さんに代わって、
ばあばははーたんの面倒、
じいじは産院まで連れて行ってくれました。

おかげさまで
お産が始まってから
2時間もしない内に出てきてくれました。

お産中、「大丈夫、大丈夫」と
お産に間に合った旦那さんと
二人で声を出しあって言い聞かせていたら、
先生に「大丈夫教??」とからかわれましたが、
本人、必死に踏ん張りました!!!
叫びました!!!
泣きました!!!

頑張ってくれた次男坊、
おかあちゃんが恋しくてその後眠れなかったはーたん、
隣で支えてくれた旦那さん、
準備万端で来てくださった義父母、
そして、産前まで気にかけていただいたり、
励ましの言葉をくださった皆さま、
本当に感謝感謝です!!!

皆さま、新しい家族共々、
今後とも益々宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿