2017年11月27日月曜日

育児日記はーたんとママ_220「あおいボール」

2歳5ヶ月

これまでにも何度かヒーローショーを観る機会があったものの、
怖がって泣いて、全然見れなかったはーたん。
この夏開かれていたヒーローショーも
ドキドキ怖がりながら見てはいましたが、
「がんばれー!がんばれー!!!」
って、他のお友達と一緒に大きな声で応援できたのは初めてのこと。
きっと、その一体感も楽しかったのかな〜と思います。

この日から「じゅーれんじゃーぼっと(ごっこ)」をする毎日。

あまりにじゅーれんじゃーのことを知らなすぎるので、
何度かテレビを見せてあげると
「じゅーれんじゃーって たっといいな〜〜。。。。(かっこいいな〜〜)」
とうっとりした様子で呟いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿